2014年7月25日金曜日

快適ソアリングフライト

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースの皆様
風はばっちり、楽しくフライトできました


平野様
 今日はお2人のみのほぼマンツーマン体験ですね
任様
たくさん飛んで午前の部はたのしく終了!
午後の部平野様
立ち上げも?!すごい

落ち着いてしっかり操作ができていたので午後もナイスフライトでしたね、楽しかったねー

フリーはコンディションがばっちり!
いい風でソアリング日和
たーーーーーくさん飛びました
中田様

山内様

P1-P2をいったりきたりする小林様今日は自己新記録達成!おめでとう

高い!清水様
 今日はバンバンでナイスコンディションでした

明日はどうなるかなー
南風が東をよんでくれるかなー??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。