2014年7月19日土曜日

真っ白!雨?

雨 ときどき 曇り アゲンストのちフォロー

本日は3連休初日にもかかわらず、あいにくのお天気。

体験コースに3名様、ベーシック1コースも、マスターコースもご来場いただきました。

到着されたときには山は雲の中。真っ白。

いい風で体験コースだけでも飛ぼうかと思いましたが、雨が降り始め、
どうしようかと思っているうちに、しっかり降り始めてしまいました。

今日は残念。ということで体験コースはまた明日に。

沖縄ツアーは終了して、お土産も土産話も帰ってきてます。


スクールはA級やB級の学科。そしていろいろな基礎知識の勉強をしました。
座学をしながらきりが晴れるのを待ちましたが、
晴れたときには無風。そしてフォローに。

本日は残念な解散となりました。

明日の予報もアゲンストですよ~
明日は飛べるといいなぁ。

パラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。