2014年7月17日木曜日

雲多目でしたけど、飛べました。【送別会詳細】

晴れ時々曇り アゲンスト

本日は朝からしっかり晴れて、いい風!
と思いきや、
飛び始める時間には雲が上がってきたり、風速があがったり。
すこし難しい感じ。

それでも
お久しぶりの岩垣様はBからフライト。
練習熱心な谷岡様はAで雲中グラハン。

そうして、昼を過ぎたころに視界は鮮明になり、フライト!

谷岡様はぴかぴかのミストラル7で、高梨様は使い慣れたアストラル7で
二つの7。ミストラル7ネイチャー、アストラル7アボカド。
そのあとも晴れたり曇ったりしながら、フライトすることができました。
P2からも飛んだよ!
本日もご来場ありがとうございました。

明日もパラフィールドでおまちしていますね~。



阿部送別会参加表明いただいた方へご連絡です。

7月20日(日曜日)阿部送別会の詳細です
 18:30~熱海駅前「笑笑」で行います。
http://www.roza.monteroza.co.jp/monte_view/View_shop.php?SP_CD=815231&lang=0

現地集合&現地解散、会費は4000円予定です。 
キャンセルは2日前、18日(金曜日)まで。
店舗の都合上、急な参加はいただけない場合もありますので
お早めにご相談ください。

皆様よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。