2014年7月28日月曜日

ちょっと強すぎ

晴れ アゲンスト強め

スクールは体験コースのみなさまとタンデムのかた。
Aコースでショートフライトを行っていましたがちょっと飛ぶとますます上昇気流がよくなってしまい一時ウェィティングが入ったり風を待ちましたがすっかりつよくなった風に次回に持ち越しになりました。
でもちょっと飛んだときの映像はいい感じですよ、きっと次回はもっとうまく飛べますね




ビジターさんのご家族の方がタンデムフライトして楽しみました。
これをきっかけにファミリーでフライトしてください。
そしてフリーのみなさまは朝の早いうちに飛んでブイブイでしたがその後やはり強すぎーでウエィティングになり、収まるのかどうなのか早め昼ごはんなどしつつ待ちました。
佐々木様と下村様

佐藤様もひさしぶりー
-- お知らせ--
明日から4日間パラフィールドはお休みになります。
また期間中はSIV講習の予約が満員のため 7/29-8/1のパラフィールド内でのスクール、フリーフライトともにお休みのため施設内は一切の入場およびフライトができなくなりますのでご了承ください。(期間中は管理会社によって管理されます)
8/2からは通常通りの営業になります。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。