2014年7月8日火曜日

台風前に!とびましたよ~。

晴れ! アゲンスト

本日は体験コースに3名様、フリーで下村様がフライトしました。

下村様は、朝から鉄塔へいったり戻ってきたり。
 今日の体験コースは3名様。
 ご家族ではないのですが、初フライトを祈るように、どきどきで見守ります。
 無事に飛べてよかった~。
 みんな良い風にのってどんどん飛んでいくよ~
 たのしくとべましたよ!
そしてこちらも今日のお空はいろいろ大変だったみたいですが、
楽しめました。
本日もご来場ありがとうございました。

明日から台風の影響がでそうですね。
台風とっても大変そうなので、みなさま、無理などなさいませんよう。
明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。