2014年9月15日月曜日

3連休3連勝!にぎやかで楽しかった

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースの16名さま、ベーシック1、マスターコース、パイロット1コースとにぎやかで。
弱い風ながらも体験コースのみなさまはAコースでナイスフライト!
ロングフライトも出てみんなたくさん汗かきました!







飛んでにっこり!



ロングフライトした彼に大きな大きな愛
わいわい飛んで楽しかったですね。帰りはみんなにっこり出集合写真を!
午後の部もステップアップフライトが出来てB、P1からフライト。
小林久さま





上手に飛べて小林(久)さまベーシック1コースへご入講です。末長くお願いいたしますー

スクールの皆様は立ち上げから。
立ち上げできた~

杉本さま2日連続でかなり上達!
小林様

フリーは13名。
弱めながらもZでまわして村松様がステイ。
その後北尾根に田中様がチャレンジ、弱めながらもK4で回してステイ。
みんなで3連休の癒しのフライトを楽しみました。


皆様にお手伝いなどしていただいてありがとうございました。
明日も最高です!
たくさんのご来場お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。