2014年9月17日水曜日

スクールもタンデムもフリーフライトもみんな飛んだよー

くもり アゲンスト

スクールはベーシック1コースの小沢様
午前中は強いのでライトで立ちあげ練習を行いました
午後からBコースから一人で立ち上げてフライトできました。すごい!
上手にフライト 小沢様
タンデムフライトの葛生様と佐藤様


葛生様

佐藤様


佐藤様
また飛びにいらしてくださいね!

フリーは午前中は強めながらも11時からAコースで大塚様OPEN!
鉄塔はとんでもなく上がってました
よく目を凝らしてみれば見えます
 予報どおり12時には風も落ち着き全部OPENになり、皆さまでフライト。
2年ぶりに伊藤(文)さまも復活、たくさん飛んでいましたよ。
近藤様 伊藤様 二ノ宮様
 明日もおんなじアゲンスト強め、たぶん今日よりもちょっと早く風が落ち着くのでは?どう思います?明日もいっぱい飛びに来てくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。