2014年9月1日月曜日

9月スタート

夏休みも終わり新学期スタートの9月1日、パラフィールドも気持ち
よくスタートと行きたかったのですが、残念ながら北東強風と、10時
前からの強雨にたたられノーフライト。

白馬五竜ツアーもなんとか無事に終了、ご参加いただいた皆様、あ
りがとうございました。

低い雲に阻まれ、なかなかサーマルのタイミングに恵まれませんで
したが、五竜エリアでは松澤さまが、移動してフリーフライトに行った木
崎湖では、村松様がおいしい思いができました。

次回のツアーまでおあずけの方もいましたが、これからはパラフィール
ドでのフライトトレーニングで、来るべき日に向け、己の飛びを鍛えてく
ださい。

木崎湖SIVは明日までの日程で開催されております。

こちらも身になるトレーニングができたようで、参加された方は納得の表
情でした。

グライダーコントロールを更に磨くために、来年は多くのメンバーの参加
をお待ちしています。

明日は東予報、ただし午前中は雲中の可能性があります。

飛びたい皆様、明日は完全予約の火曜日ですのでご予約おねがいします。

  0557-67-1900

まで

本日写真は無し パラワールド最新号入荷しました


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。