2014年9月20日土曜日

強かった、、

くもり アゲンスト たまに雨

スクールは半日体験コースに5名様。
とっても強い風の中でしたがガンバって下さってふわっと体験しました

さあ前へ~ って走れないーくらい強いよー!!
 フリーは5名の皆様がライト立ち上げ&アプスOPENしました。
飛んでる写真は撮り忘れましたがアプスもディスカスも飛んでいましたよ

明日はアゲンストです。



今日はこれからBBQです
たくさん食べてきますー
今回は今までの中で一番ゴージャスBBQかもしれません。
BBQだけどね♪海鮮丼もあるんだよー
これがメーン「ドライエイジングビーフでーす」!

うふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。