2014年9月2日火曜日

快晴

久しぶりに朝から青空が広がりました

そんな中、中田様、佐々木様、そして松永様にご来場いただきました。
朝からP2で飛びだし、P3,Zと久々のパラフィールドを楽しまれました。




その後、南東の風になりはじめ、安定した風でソアリングとはいきませんでしたが
みなさんパラフィールドをそれぞれ堪能されたようです。

お昼には倉田様ご夫妻登場で、おいしいお土産をいただきました。


明日は雲が広がるかもしれませんが、おおむね良好なコンディションで飛べそう
です。皆様のご来場スタッフ一同お待ちしております。


パラワールド最新号入荷しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。