2014年9月7日日曜日

霧ときどき小雨 アゲンスト強め

スクールには体験コースの新婚さんがご来場下さいました
が、霧、、。
ゆっくり「Xーアルプス」など見ながら霧が晴れるのを待っていただいたのですが、お昼前になっても霧がとれず、やむを得ず次回に持ち越しとなりました。
でも、彼と2人で楽しいものって探してきてくださったんですって!また次回が楽しみになっていただくことができました。

フリーは粉川様。
皆が来ないことを寂しがっていましたよ。
来週休みとってたくさん飛びにいらしてください。

新しい遊びが入荷しましたよ
SUP(Stand up paddle surfing)です!
JNカイトは弊社取扱カイトブランドですがそのJNからインフレータブルのSUPが登場しました。
この秋は”ゆるーい感じ”で海遊びしたいですねー。
「ジョーカー」(商品名)というこのSUPはインフレータブルなのでポンプで空気をいれて形を作ります。だいたい3分くらいポンプで入れたら完成。
すぐにできるし、車で持ち運ぶのに、家で保管するのに日本では受け入れやすそうです。

インフレータブルだから簡単に持ち運べます
もっと苦労するかと思いましたがすぐに立てました

熱海とは思えない南国風に夕焼けの中漕いでます いい感じ
ますます熱海の遊びが楽しくなりそうっ。
ご注文はheliglide(0557-67-1900)目黒まで!

さて9月のBBQが決まりました

日時:9月20日(土曜)18:00-
場所:パラフィールド
会費:男性3000円 女性2500円 子供500円(小学生以上)
テーマ:美容!?時間をかけて熟成させたアミノ酸たっぷりの究極の『ドライエイジングビーフ』
参加締切:9月15日までにカウンターにある参加申込書にご記入ください


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。