2014年9月28日日曜日

つよつよ~

晴れ アゲンストですが強い~!!!

スクールは体験コースの皆様
今日は久米島カイト&タンデム経験者のみなさまもいらっしゃいました!
Aコースでフライトしてみたいと思いましたが強い風に阻まれ、午後に持越しをしましたが、、午後もつよーーーーい! ですがふわっと体験できました~
でももっと飛んでほしいので次回も楽しみにきてください

新村様また来てください!私はやる気を見抜きました!
そしてお昼休みにはみんなでそりを楽しみました

フリーは目黒と田中こう様が小さいやつ(アプスとハイブリッド)でフライトできましたが。
すぐに強くなり皆でライトしました
れーこさんんさいこー
 17時もう吹流しも回収かというそのころ目黒が飛べるよーと1時間でしたがばたばたとベーシック1の田中様、上原様がフライト!れーこさんも飛べてHAPPYな時間でした



久米島のちびちゃんとれーこさんとようじさん覚えてたみたい!

れーこさんもよーじさんもありがとう!
今日もたくさん笑顔になりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。