2014年9月14日日曜日

にぎやか日曜日♪

晴れアゲンスト

スクールは15名 体験、タンデム、マスターコースにパイロット1コースとわいわいと。
 強めアゲンストでしたが上手に皆さまフライトが出来ました。

 体験コースのみなさまは強めですがいい風を選んで飛んでナイスフライト!






午前の部小林様




応援団もたくさんいて楽しく上手にフライト出来ました!

見守る人々
午後の部楽しかったので今日からスクールご入講、吉田様、小林様、小林様!!今後とも末永くお願いいたします~♪
午後の部吉田様

午後の部小林様
そしてベーシック1やパイロット1のスクールの皆様は午前中はライトで立ちあげを。
たくさん汗かいて楽しみました。
休憩中のスクール青空がいいね!
 午後のスクールはBコースへ
うまくなったランディング!
竹迫様は初高高度!

フリーは、23名のにぎやかな空になりました。
松橋様久しぶりー♪
大田様よりぶどういただきました!をみんなでいただいたり
 午前中はライトしたり話したり写真撮ったり寝たり、しつつ。ダミーの松永様を見ては「私にはまだだ」といったりしたり。
ダミー松永さんが降りてきました
しかし午後から徐々にサーマルパワーが落ちてでも風はしっかりとリッジになり、徐々にAOPEN、BOPENと。
そして13時30分ごろには全部OPENとなりました。
コンディションががよかったってことですね、みんな高く楽しそうに飛ばれていましたよ。

明日も飛べそうです、お早目より楽しいお時間をお過ごしください!



PS
BBQの締め切り明日までです!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。