2017年4月10日月曜日

14:30から

くもりアゲンスト強め
ダミー目黒が飛んだのは13時過ぎでした
午前中内山様がご来場。
山形ツアーに向けてDVDでイメトレ準備万端です

午後高梨様ご来場。
山形ツアーに向けDVDで過去の自分を振り返りつつも、過去の自分とはさよなら。(山形ツアーで進化系ナッシー見せつけますよ)
その後13時すぎようやくアプスRS14登場、ダミーで目黒が飛びます。
がちょっとまだ強め。
14時30分アプスRS18登場。OPENとなり、高梨様がフライト。


高梨様待ったかいがあり、鉄塔方面で目黒と2機楽しそうに飛んでいました。


そうそう、山伏お花園はとうとう、大上さま桜がつぼみを開き始めました。



 チューリップは大貫様からいただいたのを大田様が育ててくれてつぼみが出てきています。
ムスカリはかわいく咲いてて、そろそろF1ちかくの山桜が開花していますので、鉄塔山桜もそろそろお花見できるのでは?
山は一気に春模様です。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

最近ずっと雨で静かにしてたカブ。
今日はもうすごく外で遊べてうれしいだろうな。
犬の写真であるあるなんですけど、飛行犬というタグをつけて投稿する方が多くいます。
うちも、やっぱり飛ばないと(職業柄)とおもって数々とりましたがスマホの限界を感じ、今日は普通のカメラで撮りました。
さて結果は。

遠っ、ほんとに足ついてないか?
飛んでそう


飛行犬でなく高梨さんを見守るカブ
アウト?
これも飛んでると思うんですよね
これ飛んでると思うんですよね
これは後ろ足がアウトか?
これは飛んでないけど怖い顔だから採用
やッぱり下方向から撮らんと飛んでるかどうか判定が難しいですね。
みなさんも飛行犬撮ってみませんか?カブ貸しますよー。そのかわり追いかけっこしながらだけどねー。

あ、本編より長くて済みません
今日カブ犬生2回目となる飛行(こっちはパラ)しました。
さあいくよ

風はどうかな
うほほとんでまった
 



そありんぐだってろーりんぐだって大丈夫

降りるよー
こんどはクロカンしよっかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。