2017年4月8日土曜日

雨と霧

雨と霧ですね

南風で霧が山頂と100mくらいごとにミックスソフトクリームみたいに霧とそうでない空域とが分かれてました。
夕方、宮田様がご来場。
しいたけバーガーをランチしてきたそうです。

山ではツアーのいろいろを計画。
夏に向けてたのしいことがたくさんですー。

☆沖縄ツアーの日程の変更☆
沖縄ツアーの日程変更しました
久米島6月28日~1日(1日移動日)予定が変更し6月27日~30日(30日移動日)に変更
本島7月1日~7月4日(4日移動日)が6月30日~4日(4日移動日)に変更
石垣の日程には変更はありません。(7月4日ー12日)
ツアー参加をご検討中のみなさまはご注意ください。
締切がいちおう明日までになっています
とってもホテルがとりずらくなっており、お早目に予約したいと思っていますのでお願いいたします。

お 0+2 1

今日のわんこのお仕事はつづきで


いろんなおしごとお手伝いしたいの。
なんでだめだめっていうのー?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。