2017年4月28日金曜日

午前中に

晴れ アゲンスト

スクールはマスターコースの堀様、パイロット1コースの建石様。
堀様はまずはクロスハンドライズアップの練習からはじめその後Bコースからフライト、独り立ちです。

建石様はいつものとおりグラハンから熱心にかつ丁寧に練習を始められ、その後はBコースでグラハン頭上安定からのフライトを。
最近お2人とも間が空かずに熱心に通われているので上達っぷりが目覚ましく、どんどんと上手くなっているのがわかります。
ちょっと誇らしげな気分なのはなんでかな、自分が教えているわけでも自分が上手くなっているわけでもないのに(笑)とにかく、やる気とパラグライダーが楽しそうっていうことがうれしいのです!

フリーは、山形に向け上々な水谷様、仕上がりは絶好ですよ、山形ツアー楽しんできてください。
 下村様は、強めのうちにがっつり飛んで110分たくさん飛びました。
午前中には大工鈴木様もお見えになり談笑を。

明日からGWです、お車でのご来場は混雑しますのでお早目の出発で安全運転でいらして下さい。

今日の大上さんの桜は↓で

☆P2送迎について☆
工事期間中、道の養生を行っています。
P2側にあった軽トラですが、がんばったのですが壊れてしまいましたので養生期間が終わるまでは車での送迎はできません。(あるく、走る、飛んでいく ことはOKです)
車での送迎の開始は天候次第ですが連休の後半を予定しています。
皆様にはご不便をおかけいたしますがご了承ください。

☆山形ツアー☆
5月12-15日で山形ツアーに行きます。
その期間はスクールのみなさまはお休みです。(体験コースベーシック1、2、マスターコース、パイロット1コース、およびビジターフライトはお休み)
フリーフライトのみオープンとなります。
営業時間も変更になり 9:30-16:30です。送迎は9:14到着の2便のみ運行、帰りは16:50発の伊豆多賀駅へお送りいたします
ツアー中はご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

☆沖縄ツアー☆
夏の沖縄で思い切り楽しみましょう。
日程(自由日程で参加可能)
久米島カイトツアー6月27日~30日(30日移動日)
本島6月30日~4日(4日移動日)
石垣7月4日ー12日
ツアー締切 もう締切過ぎましたが行きたい人がもしいたらお早目にご連絡ください

お 0+2 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

なんとしてでも、人の近くがいいカブ。
みんなにくっついては、寝たり、あそんだり、いたづらしたり。
最終的にはまた怒られてしまうけど、そーやってひっついて遊んで攻撃してくるのも何年もないだろうなと思うので、大切に遊んで攻撃に付き合わねばかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。