2023年10月11日水曜日

午前中が良かったです

曇りアゲンスト

スクールはライセンスコースの板倉様・小川様。

今日は午前中にソアリング練習ができました。


なかなか良い風だったのですが12時ごろから風速が上がり14時30分までお昼休みに。その後はグラハン練習で今日は終了しました。

フリーフライトは午前中にバンバン鉄塔方面でフライト。午前だけで大満足なフライトになりました。

田中み様PB?かな1時間くらいフライトしていましたよ!










寒くなってきたので長時間フライトの時様に1枚防寒着ももってきてくださいね!

今日のわんこのお仕事はつづきで




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。