2023年10月14日土曜日

貸し切りー

晴れのち曇りアゲンストのちフォロー

今日はフリーフライト福寿様のみでフライト、貸し切りでした。



3本飛んで12時前にはフォローになりました。
そして今日穴口様が復活パラ計画にと、気分新たにされにと、いらっしゃいましたー。
昼後に田中こうちゃんがツーリング途中によってくれ、15時ごろ布田様がパラグライダー機材掃除にといらしてくださいましたー。
みんな飛べればよかったけど、午前中だけの福寿様のみ飛べただけでしたー。

☆10/18-21はスクール初心者コースはお休みです、フリーフライトNP証以上(ビジター不可)の方は営業していますのでいらしてくださいー。時短です、1.5便です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。