2023年10月22日日曜日

秋のサーマル祭り

晴れアゲンスト

スクールは体験コースとライセンスコースの直井様・丸山様・寒河江様。

体験コースはかわいいカップルさんみんな楽しそうに飛んでいただけました。










またぜひいらしてくださいねー。次回は1日体験かライセンスコースでお会いしたいです。

ライセンスコースの直井様、バンバン飛んでいい感じ!
丸山様・寒河江様ももうお任せで全部できるので本日スクールは卒業で次回フリーフライトの仲間入りです。





スクールからフリーへ、楽しいよー、どんどん飛んじゃいましょうねー。

フリーフライトは秋のサーマル祭りです、どどんがどんどんです。
次々と北尾根で上がる上がるくるくるくると、初自然郷のかたもいたり、とすごーーーーーく高くにいましたよ。
諏訪様が復活フライトで、ちょっとのお休みも感じさせないフライトしていました。
村松様も近くにお引越しでお帰りなさいということでこれで毎週飛びにこれますねー。












☆10/30はJHF会合のためスクール(体験・ライセンス)はお休み、NP証以上のPFメンバーのみでのフライトが可能です。時短です

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。