2023年10月19日木曜日

フォロー

フォローでした

景色のよい場所で事務仕事です。

パラフィールドっていい景色だなって、スタッフながらも この空間にとても感動します。

ちなみにむかしは下の小学校の遠足先だったりしたそうです。薬草も生えててとりに来たよって近所のおばあさんが言ってました。
さらにむかしむかし、源頼朝が伊豆山にいた北条政子に会いにこの山伏峠をかけぬけて会いに行ったそうだと聞くと、感慨深いですね。(熱海市役所HPより第26話「頼朝・政子ゆかりの地 伊豆山」|熱海市公式ウェブサイト (atami.lg.jp)。お忍びで隠れて会いに行くなら絶対夜だよね、きっと満月で月明かりが海に反射する静かな日に山伏峠を馬に乗ってかけてったんだろうなー。頼朝イケメン―。)

さて、20日までパラフィールドは初心者コースはおやすみです、NP証以上のメンバーのみでの営業になります。時短です。1.5便です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

かぜにーふーかれてー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。