2023年10月7日土曜日

秋の空

 晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンスコースの本日からスタートする寺井様・丹羽様

・長谷川様・丸山様でした。

体験コースの皆様はかわいいカップルさん2組ととイケメンさんでしたが皆様上手にフライトできました。一緒に交っていただいた寺井様もばっちりフライトできました。








午後はステップアップもできBからフライト。





ばっちりたのしく飛んでいただけたようで、本日よりもうひと方ライセンスコースへとご入講です、末永くお願いします!

ライセンスコースの皆様は午前中は優しい風でぶっとびでもフライトを重ねて、午後はソアリングなど練習できました。





フリーフライトは、サーマル狙いで北尾根組はGOGO11時にはスタートです。
今日は久々にいらした方々もいてグラハンを頑張っていたり、ぶっ飛びでも回数重ねてリハビリフライトしたりでにぎやかでした。



ゆうたろうさん












北尾根組はPBもでて本日初の1500mだったといい上がりしてた毛井様、ちいいいさーーーく高く飛んでるの体験さんと一緒にみてましたよ!

そして小5の時に出会いPF初の小学生メンバーだった(現在は中2)戎崎様が海外へ行くことになったとのこと、さみしいいーーーーけど(お母さんの気分で)心配もだけど、でも飛躍の海外進出です!からみんなで応援してます。でっかくなって絶対帰ってきてくださいね。(今のうちにサインもらっとけばよかったかな笑)
いってらっしゃい!待ってるよいつでもーー!!

今日のわんこのお仕事はつづきで
いっぱいあそんでくれたゆうたろうさんが遠い所へ引っ越しなんだってー
でもまたたくさんいいことがあるところに行くんだってー、たくさんのお友達もたくさんできて、さらにかっこよくなっちゃうんだってー、よかったなー、みんなニコニコしてるから、いいことなんだなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。