2023年10月16日月曜日

元気な体験さんたちでした

晴れアゲンスト

スクールは半日体験・タンデム・ライセンスコースと入ってにぎやかでした。

半日体験のイケメンさんたちは学校時代のお友達とのこと、すごく楽しそうで仲良しさんたちで盛り上がってました。








またいらしてくださいねー

タンデムフライトのお客様はお誕生日プレゼントにということでフライト!飛躍の歳になりそうですねー。



またいらしてくださいー

ライセンスコースの丹羽様・けんさんも練習練習!
丹羽様は今日は7本です!すごい!!

けんさんは本日よりマイグライダーです!


これからたくさん飛んでいってくださいネー。

フリーフライトは中田様下村様だったのですが写真撮れずでした。

これが体験さんと一緒に居たときに撮れた唯一の写真、下村様ですね。
明日も火曜日なので予約ですがいらしてうださるそうです。

明日は火曜日です、完全予約制の曜日です。お申し込みは本日中にお願いします。よい予報ですね、営業予定です、2便あります。

☆10/18-20はスクールお休みです、NP証以上のPFメンバーさんのみでフライト可能です。時短です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

足短いなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。