2023年10月23日月曜日

「やってよかった」

晴れアゲンスト

スクールは仲良し家族さんとライセンスコースの丹羽様・けんさん、小川様でした。

仲良し家族さんは去年から計画中のお客さまでしたが満を持していいお天気いいコンディションに恵まれフライトできました。







午後はステップアップフライトを。


お義父さんと旦那様にと、お嫁さんがプレゼントされたギフトでしたが、大成功でしたね。おとうさんが「いやーほんとはもともとは、飛ぶのは怖いんじゃないかとか、午前中登りがどうなることかと思っていたんだけど、”やってよかった”。できるもんだな!」って言ってくださったのが何よりうれしかったです。またいらしてください。

ライセンスコースの皆様はソアリングやランディングやいろいろを練習。




どんどん上達してますねー

フリーフライトも昨日に引き続き秋のサーマル祭り。
北尾根にいく、あがる、です。でも今日は帰ってくるタイミングが難しく、結構北尾根磨いた方々も。










今日はにぎやか月曜日でたのしかったですねー。

☆10/30は初心者コース・ライセンスコースはおやすみでNP証以上のPFメンバーさんのみでフライトです。時短です。

今日のわんこのお仕事はつづきで








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。