2023年10月18日水曜日

優しいいい風でした

晴れアゲンスト

ツアー中なのでフリーフライト のみでした。

北尾根タイムもありました。















北尾根タイムを十分すぎるくらい堪能した方もいました。笑

福島ツアーはナイスなコンディションだったとのこと、全員がサーマルフライトでき、初参加の青木様もセンタリングがばっちりだったとのことです。
写真は田中実さんだそうです、高くて小さくしか映ってません、でもそんだけよかったってことで!

☆10/18-20は初心者コース・ライセンスコースはお休みです。ちなみに10/30もJHF総会なのでお休みです。NP証以上のPFメンバフリーフライトのみでフライト可能です。時短です、1.5便です。

今日のわんこのお仕事はつづきで
ひとりで遊ぶポロちゃん
あとをついてく一緒に遊びたいポロちゃん



カブは、面倒そう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。