2012年3月2日金曜日

今日もフライトしました♪

アゲンスト くもりのち雨

朝一番にご来場くださった山内様は、雨が降り出す前に強めのリッジ風でソアリング独り占め!
マスターコースの齋藤様も、10時頃までは、外で練習できました。

しとしとと、小雨が雪を解かしてくれています。
午前中は、フリーのメンバー様も、みんなで珈琲タイム、わいわいと過ごしました。
そして、齋藤様は本日A級ライセンスを取得!おめでとうございます。
齋藤様、A級取得おめでとうございます!
 齋藤様、マイグライダー、マイハーネスも、初乗りを控えております。
次回のフライトに備えて、シュミレーターをつかってハーネスのセッティングと、ブレーク操作の確認などでイメージトレーニングしました!
マイハーネスで、イメトレ中
みなさま、本日もご来場ありがとうございました。

明日土曜日も、アゲンスト予報!晴れてばっちり練習できそうです!ばんばんになるといいなー
日曜日も、アゲンスト!いまのところ、雨の降り始めは夜からという予報。たくさん飛べそうですね!
楽しい楽しい週末になることを期待しつつ、皆様のご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。