2012年3月4日日曜日

強風とわかめまつり

アゲンスト くもり
スクールは、PILOT1コースの田中様、本田様、そして新間様。
風が強かったので、みんなで立ち上げ練習を行いました。
午前中は、立ち上げ練習。
フリーの皆様は、みんなで長浜のわかめ祭りに遊びに行きました!
わかめまつり!

わかめをつめる熊澤様

足湯も!

みんなでいきました!
にぎわうクラブハウス
細川夫妻様から差入れも。
トランプしたり。

残念ながらノーフライトでしたが、たくさんのメンバー様にお集まりいただきました。
皆様、本日もご来場ありがとうございました!
明日は雨予報ですが、水曜日には晴れてフライト期待できそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。