2012年3月11日日曜日

一日飛べました!!

雨のちくもりのち晴れ
朝方は、雨が雪になったりして、天気が安定するのを待った後、10時頃に飛び始めました。
一便でご来場の田中様、やる気です!

熊澤様、アストラル7を乗りこなすため、自主練!

Aコースから立ち上げ!
 西風が入る予報でしたが、アーベントで15時過ぎても、いい感じに飛べていました。
穏やかで、ビギナーの方にも優しい風で何本も飛べてよい練習になりました。
リッジというよりサーマルコンディション だったので、フリーの方には腕が試されるところでしたね!
中神様も、やる気です!今日からマイハーネスで。

ストラトス8はひとり勝ち!村松様

Zのサーマルも、ばっちりとらえました!
栖原様、今日も最後まで飛びました!

宮崎様もグラハン自主トレ!しました!

本日も、ご来場ありがとうございました。
明日も晴れ予報です!
明日もたくさん飛べますよう、祈りつつ、みなさまのお越しをお待ちしております。

●パーティーのお知らせ ●
来週の土曜(3月17日)にパラフィールド23周年パーティーを開催します。場所はパ
ラフィールド、荒天でなければアウトドアパーティーです。(アウトドアが厳しそう
ならやきにくやさんへ変更)
時間はPM5時~7時、参加費用は男性¥1,500、女性¥1,200です。(やきにくやさんの
場合は¥3,500になりそうです。)

炭火焼とあたたかいスープ、そしてほかほかの肉まんを予定しています。(もちろん
ビールも!)他にこんなの焼いてほしいなど、リクエストをお知らせ下さい。

パーティーのお申し込みは3月14日午後3時までにパラフィールドまで、お願い致しま
す。
この春をパラフィールドで楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。