2012年3月9日金曜日

雨でした。

アゲンスト 雨 風強し

午前中、小原様がご来場くださいました。
ドクダミでつくった虫さされに効くおくすりをいただきました!ありがとうございます!
玄関のところに置いておきますので、刺されてしまったときは、つかわせていただきましょう。
小原様お手製、虫さされに効くドクダミのおくすり。
小原様も、もうすぐミストラルデビューです。
楽しみですね!

お昼頃、宝亭の長島様より差入れをいただきました。
長島様は、パラフィールドのメンバー様ですが、熱海の洋食屋さんなのです。
先月、あたみ夜桜をみんなで観にいったとき、寄らせていただきました。カレーが美味しいんです!
差入れにいただいたのは、住吉屋 さんのお菓子。こちらも、熱海に本店がある、スイーツ専門ショップなんです。

糸川のあたみ桜のライトアップ、すごく綺麗でした。
今週末まで延期になったそうです。梅まつりは、20日までとのこと。まだまだ見頃のようです!
あたみニュースより。 今月末31日には今年最初の花火大会もありますよー!
長島様より差入れいただきました。ごちそう様です!
●パラフィールド23周年パーティーのお知らせ●
3月17日(土)17:00~19:00 パラフィールドにてB.B.Q.パーティー
男性1500円 女性1200円(予定)
・肉まんなど蒸し物
・炭火焼肉
・ダッチオーブンで野菜のスープ
※荒天の場合は、網代「やきにくやさん」でのパーティー(予定3500円)
みなさまご参加くださいね♪

●山形プチツアーへのお誘い●
3月31日(土)、4月1日(日)山形で試乗会が行われます。
P証お持ちの方で、一緒に行きたい方いらっしゃれば、ご連絡ください。

4月19~25日 山形ツアーとして桜の時期に合わせてツアーを行う予定でいます。 (最後の2日間は、福島・三の倉エリアへも、足を運ぶ予定です)こちらは、NP証以上で参加可能です。卒業したばかりの方にもおすすめのエリアです!どしどしお申し込みください。 山形でお世話になるエリアは、こちらです。山形新幹線・赤湯駅が最寄駅です。http://www.d3.dion.ne.jp/~soaring/index.html

さてさて、今週末も、アゲンストです!
日曜日から穏やかな日が続きそうですが、明日も、チャンスはあるかもしれませんよ!
みなさまにとって、楽しい週末になりますように。
週末も、パラフィールドで会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。