2012年3月7日水曜日

今日も飛びました!

くもり アゲンスト つよめ
午前中は強かったので風待ち。
午後は、 Aコースオープンで下村様、30分ほどフライトされました。
その後少し強まり、ウエイティングに。
Aコースをつかって、マイグライダーで立ち上げを行いました。
午前中は風待ち。ダミーを見守る後姿がかっこよかったです

ミニウイング・アプス

午後は、Aコースオープンのち、立ち上げ練習。谷岡様。
谷岡様は、ホバリングも落ち着いて出来るようになり、だいぶグラハン安定してきました!
PILOT1コースの小林様も、 マイグライダーの扱いにだいぶ慣れてきた様子。
講習生はPILOT1コースの小林(啓)様

自機での立ち上げ練習、みっちりできました!
多賀駅近く、満開の木もちらほらです。
本日も、たくさんのご来場ありがとうございました。
だいぶ暖かくなってきました。うぐいすも鳴いています。
明日明後日も、アゲンスト予報です!パラフィールドでお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。