2012年3月16日金曜日

今日もばんばんでしたー!

晴れ アゲンスト 
午前中は風が強く、ウェイティングになったりAコースOPENになったり。
ミニウイングのアプス、今日も試乗していただきました。菊池様、乗りこなす腕はさすがです!!
アプス試乗中の菊池さま

そして、菊池様、アストラル7初乗りで北尾根へ!

平日でしたが、フリーの方にもたくさんご来場いただきました!
中神様も本日から、PILOT1コースが始まり、9名のメンバー様で、空は賑わいました!

高村様、松永様

鉄塔方面も!

今日は女性のメンバー様も、3名いらっしゃいました♪

軍司様、楽しくソアリングできました!
●23周年パーティーのお知らせ●
雨予報のため、明日は、営業終了後、「やきにくやさん」でパーティーを行う予定です。
夕方に送迎が必要な方は、17時50分に網代駅集合でお願いいたします。
車の方は、18時に乾杯できるよう、「やきにくやさん」にお集まりください。
新たに参加ご希望の方、キャンセルや、送迎などに変更がある方は、明日お昼頃までにご連絡ください。 ℡0557-67-1900
日曜の午前はコンディション良くなりそうなので、みんなで飲んで泊まって、次の日朝から飛んじゃいましょう♪
また、新しく20代の!スタッフが入りましたので、明日、歓迎会も合わせて、紹介させていただく予定です!お楽しみに・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。