2012年3月28日水曜日

ライズアップ体験ときのこ汁、そしてシーパラへ。

フォロー 快晴 強風
体験コースの田中様は、本日、河原でパラグライダーのライズアップを体験!

まずは、室内講習です。
体験コースも、 フライト体験が出来ない日は、ご希望の方にはスクールで行っている野外講習を体験していただくことができます。
 地上練習も、風向きや風速によって練習内容が変わりますが、今日は、離陸の段階、走ってパラグライダーに風を取り込む練習を体験していただきました。
パラグライダーを地面に綺麗に広げて

走ります!頭上に翼がつくられ、浮力がつきます。

「楽しかった!」初めてパラグライダーに触れました。

離陸の練習は、もちろん、次回のフライト体験にも役立ちます!
近いうちに是非、ご来場くださいね。
天気予報を見ると、明日木曜日、月曜日はフライトデーになりそうです♪




そして、クラブハウスでは、フリーの小原様と、村岡家・金子家の皆様がお留守番。
お昼にはみんなできのこ汁をいただきました!

きのこ汁づくり!ひろのくんもお手伝い。

おいしくいただきました☆   
午後は、みんなでシーパラダイスへ。

村岡家&金子家御子息

こんなのもあったよ!





 本日もご来場ありがとうございました!
帰ったらアゲンストでした。17時頃?
明日は、午前中から飛べそうです!みんなで飛びましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。