2012年3月3日土曜日

午後からリッジばんばん!

アゲンスト くもり ばんばん
朝一でご来場、フリーの宮崎様は、午前中は風が強かったので、学科試験とNP証の申請をすませ、わかめまつりを見に行って、ランチ後にグラハンからスタート!

きょうは、ランチの後の腹ごなしからスタート!
 ワンハンドでのライズアップをマスターした13時半頃に、AコースOPENの風になりました。
リッジで鉄塔ばんばん!松永様

宮崎様も、BからあげてZで40分ソアリング!
 宮崎様は、Bコースソアリングもマスター!P1から、Zへ渡って、長い時間ソアリングされていました。松永様も、一本80分鉄塔でソアリング。その後、吉海様、松澤様もご来場。風が落ち着いた後もソアリングコンディションは続き、17時まで、松澤さまは1本で1時間ほど飛んで、皆様大満足の一日でした!
吉海様も、Bコースから飛びました。

松澤様は、P1でソアリング!1時間くらい飛んでました
明日も、アゲンスト!皆様のご来場をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。