2012年3月20日火曜日

春分の日、一日中飛べました!

晴れ アゲンスト
朝から夕方まで、一日中飛べました!
コンディションは、穏やかでずっとP2-OPENでした!
サーマルタイムで鉄塔や、北尾根に行って戻ってきた方も 。

朝から飛べました!Basic1コース、秋田様
秋田様は本日、Basic1コース卒業!
PILOT1コースの本田様も、立ち上げかなり、安定してきました!バリオもゲットして、ソアリング練習
にも気合十分です。

午前中からばんばんでした!松永様と軍司様。

午後、細川様は北尾根で、ひとり勝ち!!さすがです。

細川様を見守るメンバー様、よどみチーム

田口様は本日、ミストラルを試乗!!
田口様も、初めて乗るミストラルに、やる気がみなぎってきたようです。
楽しくて、最後までたくさん飛びました。

明日もアゲンスト!お早目がオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。