2012年11月10日土曜日

大塚様、アルカス7で初フライト!スクールもフリーも穏やかソアリング

アゲンスト 晴れ 

体験コース、スクール、フリー合わせて45名様のご来場。
たくさんのお客様で賑わいました。

 PILOT1コースの大塚様は、本日マイグライダーでの初フライトOK!
同じコースの金子様は、自力でリバースでのライズアップに成功!
二人とも、ソアリング練習もばっちりでした。
PILOT1三縄様は、ほぼ誘導無しのフライトでしたね!
PILOT1コース大塚様、
マイグライダーでの初フライト!
PILOT1コース、午後はソアリング練習

フリーフライトも21名様と大賑わい。
 小林(哲)様と、吉田(朋)様も復活イヤパスでフライト!スクール日和でもあり、復活日和にもなりましたね。また1年、よろしくお願いします。

 アストラル7の細川様、ストラトス8の田中様は、今日も北尾根へ。二人ともさすがの腕前で上げて戻ってこられました!
西様は、明日から海外に転勤されるということで、今年最後のパラフィーフライトを飛びに来てくださいました。お正月休暇にまたお会いできますが、ちょっぴりさみしくなりますね。
向こうでもたくさん楽しく飛んで、お話聞かせてくださいね♪

北尾根 海と空のブルーが綺麗ですね


北尾根 たぶんこうちゃん
山が秋らしく色づいています


フリー 西様 明日から海外転勤
今年最後のパラフィーフライトかな
西様 お正月休暇にまた飛びにきてください!

フリー 嵐様 穏やかソアリング 景色が綺麗な日でした

 体験コース、ベーシック1コースもたくさん。体験コースは20名様、そのうち10名様が高高度フライトに挑戦され、P1からのロングフライトを体験していただきました。

体験コース、ベーシックコースもたくさん飛びました

山本様は体験コースからベーシック1コースへ変更され、午前はP2から、午後はP1からフライト練習!ベーシック1コース初日の岩間様も、山本様も、最後の一本では補助無しのフロントライズアップに成功!この調子で、楽しみながら練習していきましょう。

明日もアゲンスト予報!
強めの予報なのでご来場はお早目がオススメ。8時オープンです。
明日も皆で飛びましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。