2012年11月22日木曜日

立上げ練習日和

晴れ フォロー

本日のご来場は、PILOT1コース齋藤様と坂本様。
朝からフォローで、齋藤様はビデオをみてイメージトレーニングをし、河原へ立上げ練習に。
坂本様は丹那が飛べそうな雰囲気があったので、滝知山テイクオフで風待ちをしました。

齋藤様は昼からも立上げ練習に参加され、ライズアップの練習がしっかり出来ました。

明日もパラフィールドでお待ちしています。




オーストラリア・マニラXCチャレンジツアーのご案内


2013年2月オーストラリア・マニラへのXCチャレンジツアーは行う予定です。
1月31日~2月11日で計画しています。
これはXCオープンワールドシリーズが2~9日で開催されるのでこの日程に合わせまし
た。
XCも多い方がサーマルがわかり易く、距離も伸ばしやすいからです。

そして、もしより多くの方が参加できるようにと思い、2月3日(日)~11日(月)の
少し短い期間のツアーもご希望される方がいらっしゃれば計画したいと思います。遠
いので移動は1.5日、中5日間はフライトできるスケジュールです。

参加ご希望の方、パラフィールドまでお知らせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。