2012年11月17日土曜日

雨降り土曜日

雨 フォロー

ご来場は、体験コースの川島様。雨なのでビデオ講習で、体験コースの内容をご紹介させていただきました。仲良し妹さんと一緒にご来場くださいました。伊豆に泊まられるとのことなので、また明日、フライトできそうならご参加いただけるとのこと。
今日はお二人の元気な笑顔に癒されました。ご来場ありがとうございました。

雨は夜には上がるようで、明日はよく晴れそうです!
午後からアゲンストな予報を出しているところが多いですね。
とはいえ、最近天気予報よく外れますから、チャンスを逃さぬよう、是非、いつもどおり朝から遊びにきてくださいね。8時オープンです。

ご予約をたくさんいただいていますので、良い風に恵まれて皆様に飛んでいただけるといいなと思います!

明日、パラフィールドで会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。