2012年11月29日木曜日

お誕生日プレゼントフライト♪

晴れ フォロー のち アゲンスト くもり

午前中は、西風だったのでフリーは丹那でフライトしました。
田口様 午前は丹那でフライト
 体験コースは、善山様と近藤様の美男美女カップルさんでした。近藤様のお誕生日ということで、サプライズプレゼント!すこし風待ちした後、東風になったので、Aコースフライト開始。
お二人だけだったので、気兼ねなく思い切り楽しんでいただけたでしょうか?
お上手に飛ばれてましたね。

体験コース開始

善山様

ちょっと緊張しましたが、飛びました!

直線フライトのコースをまっすぐ飛べました

近藤様も走ります!

足が浮きました!

高く!

遠く!お上手です!
フリーフライトも午後はP2からフライト!
ちょうどお昼過ぎだったので、サーマルに乗ってP3へつけることができました。
14時を過ぎると北よりの風でやや落ち着いたので、ターンの練習を繰り返しました。


そしてフリーフライトも丹那から戻り、P2からフライト

田口様はP3へGO!

しっかりリッジをとります

楽しく飛べました!

 皆様、本日もご来場ありがとうございました。
明日もアゲンスト!ご来場はおはやめがオススメ。8時半オープンです。
一便も出動予定です。ご利用ください。
明日も皆で飛びましょう♪


年末年始営業のご案内
※年末年始は、PILOT1コース~フリーフライトの皆様限定で完全予約制でのオープンです。
※ご予約締切は2012年12月30日です

【営業時間】
2012年12月31日(月)8時半~17時
2013年 1月 1日(火)8時半~17時
 ※初日の出フライトは6時半集合です(別途ご予約ください)
       1月 2日(水)8時半~17時
       1月 3日(木)8時半~17時
       1月 4日(金)8時半~17時
※年末年始期間中は、伊豆多賀駅送迎は一度のみとなります(迎え9:35 送り16:00)
※キャンセルは当日9時までにお願いいたします。またご予約がない場合は安全確保の都合上、ご入場をお断りいたします。ご理解くださいますようお願いいたします。
※体験コース、ベーシックコースは12月30日(日)まで、1月5日(土)より受付致します。

お申込はサービスカウンターにて専用の申し込み書をご用意しています。
FaceBookページからもお申込いただけます。




ちなみに、12/29(土)に餅つき(昼)、忘年会(夜)を、1/5(土)に新年会をそれぞれ予定しています。(忘年会、新年会の詳細は未定ですが、野外ではありません。)


 オーストラリア・マニラXCチャレンジツアーのご案内

2013年2月オーストラリア・マニラへのXCチャレンジツアー参加希望者まだまだ募集中です!
1月31日~2月11日で計画しています。
これはXCオープンワールドシリーズが2~9日で開催されるのでこの日程に合わせました。XCも多い方がサーマルがわかり易く、距離も伸ばしやすいからです。

そして、もしより多くの方が参加できるようにと思い、2月3日(日)~11日(月)の少し短い期間のツアーもご希望される方がいらっしゃれば計画したいと思います。遠いので移動は1.5日、中5日間はフライトできるスケジュールです。

参加ご希望の方、パラフィールドまでお知らせ下さい。
℡0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。