2012年11月19日月曜日

須藤様、フリー初フライト!倉田様を筆頭にフリーは丹那でばんばん!

くもりのち 晴れ アゲンスト のち フォロー

朝一番は風が強く、ウェイティング。10時半頃に穏やかになり、Aコースオープンに。
天気予報どおり、風速はあっという間に落ち着き、P2オープンでたくさん飛べました。

午後には西風になる予報だったので、一日体験コースはお昼ごはんの前に、高高度フライトにチャレンジしました!一日体験コースはお二人だけだったので、12時から13時の間で3本ずつ、P1、P2からもフライトできました!

体験コース、風が強かったので、中段からスタート。
この後上に上がりました

須藤様、フリー初フライト!
おめでとうございます
前回スクール卒業したばかりの須藤様は、本日フリー初フライト!
程よい風でソアリングもOKでした。

PILOT1コースの三縄様も立上げ練習から始まり、風が落ち着いたらフライト練習!今日もたくさん飛んでいただけました。

午後、西風が強くなる予報でしたので、フリーは早めに丹那へ移動。13時過ぎには出発しました。倉田様はゲイン400くらい、ということは、もしかして1000m超?かなり上げましたね!楽しくサーマルフライトできたようで何よりです。丹那フライトに参加されたのは、倉田様と中田様と山内様。一本で15時頃まで強まるまで長くソアリングできたようです。

フリーが丹那へ移動した後、一時的に復活した東風で、三縄様は再びフライト練習!
皆様それぞれ良い風に恵まれた一日でした。

本日もご来場ありがとうございました。
さて明日は、完全予約制の火曜日です。

今日と逆で午前は丹那フライト、午後パラフィールドフライトになるかなー?
低気圧の動き次第で変わりそうですね。
既にスクールのご予約をいただいていますので開講予定です。来られる方は、是非!皆で一緒に飛びましょう♪

迷っている方は、明日の朝キャンセルでもOKなので、本日中に一度お電話くださいね。
 ℡0557-67-1900
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。