2012年11月25日日曜日

青空ばんばんフライトデー!BASIC1コース石丸様、百武様ご一家も本日卒業!

アゲンスト 晴れ

予報どおり、朝は風が強く、午後からは徐々に風が落ち着いてきました。

今日は休日なので8時オープン!朝一番のオープン状況は、Bコース→Aコース→9時前には一度ウェイティングに。
ウェイティングになる前に テイクオフし、飛びまくっていたのは高村様と熊澤様!鉄塔で朝一番のソアリングを楽しまれました。
朝から飛びまくりの高村様 
本日のフライトタイムは160分!
9時半くらいに再びオープンになり、PILOT1コースの田中様、三縄様、そしてBASICコースの百武様ご一家、昨日に引き続きご来場の石丸様も皆様Bコース、その後P1からもフライト!
PILOT1コース 三縄様
昨日に引き続きフライト練習!やる気です

BASIC1コース 百武様
写真は、お嬢様の沙希ちゃん
BASIC1コース 石丸様
そして、田之倉様はTV局から空撮を頼まれて、モーターでランディングからテイクオフしてゆきました!とても上手く撮れていたそうで何よりです。
田之倉様 風が強いので、ランディングからテイクオフ!

田之倉様 いってらっしゃい!

そして、本日届いていた技能証をお渡しできました!

田之倉様、おめでとうございます。
大賑わいなBコースの隣では、同じく大賑わいなAコースは体験コースのショートフライト♪
ちょうど良い風で皆様に楽しんでいただけました。

体験コースはAコースからフライト!

「右手肩の位置!」

「両手バンザイ!」
今日は青空&綺麗に秋らしく色づいていて、素敵なフライト日和でした。
BASIC1コースは皆様卒業されて、おめでとうございます! 次はBASIC2コースでお待ちしています。
この時期めちゃ綺麗な紅葉です!

紅葉の上を飛ぶ石丸様

大田様も飛びました♪
皆様、本日もたくさんのご来場ありがとうございました。
手が足りないところを手伝ってくださった皆様、ありがとうございました。
また明日、パラフィールドで会いましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。