2012年11月5日月曜日

フライトOK!リッジで2時間以上飛べました♪

アゲンスト くもり 時々晴れ のち 雨

フリー4名様、体験コース1名様、スクールはPILOT1コース2名様
午前中は、風が強めでオープン状況は、Bコース→Aコース→9時半頃にウェイティングに。
9時頃にテイクオフされていたフリーの高梨様、山内様、下村様は風が落ち着くまで、1時間~2時間以上飛びつづけ、 鉄塔方面でリッジソアリングを楽しまれました。

昨日に引き続きご来場の高梨様
東伊豆の大会に向けてフライト練習中!


フリー 山内様

午前中は晴れ間もありました

フリー 下村様 中田様も飛びました

午前中はPILOT1コースは立上げ練習

体験コース 髙橋様も飛びました
 10時を過ぎるとだんだん落ち着いてきて、11時前には再びAコースオープンに。
お昼前にはP2オープンの風になり、スクールもお昼前に高高度フライト練習。

午後は、PILOT1コースの脇田様、三縄様もP2フライト練習!すこしソアリングできる風に
戻ったので、フリーの山内様、高梨様もP2へ。14時半に空が暗くなり雨が降り出すまで、皆様2本ずつ練習できました!
午後はPILOT1コースもフライト練習!
脇田様

PILOT1コース 三縄様
脇田様も、三縄様も、卒業リーチ、P2からP1へ向う高さ、P1からランディングのコース取りもだんだんいい感じになってます!P2ではソアリング練習もできたようです。

明日は一日雨予報。完全予約制の火曜日なので、ご来場予定の方は夕方までにお電話ください
 。℡0557-67-1900




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。