2012年11月11日日曜日

立上げ練習+体験コースはフライト体験!

アゲンスト くもりのち雨

体験コース16名様
スクールは田中様、金子様 フリーは宮田様

風が強い予報だったので、早くにお集まりいただき、体験コースはAコース中段からフライト体験を行ないました。スクールは、ライトで立上げ練習。
PILOT1コース田中様とフリーの宮田様

PILOT1コースの金子様も、立上げ練習

Aコースを広く使って練習できました!

そして中段からは体験コースがフライト!

目標に向って飛びます!


皆様上手に飛べましたか?
雨の降り出しは、予報より早く13時頃でした。
フリーの田口様は、来週の東伊豆の大会に備えて、宮田様と一緒に稲取へ遊びに行かれました。(道に迷わず行けましたか?)
嵐様は、熊澤様とパラフィールドで落ち合い、近くのイベントへ遊びに行かれました。小林(哲)様、松澤様、吉海様、荒川様も遊びに来てくださいました。

スクールは立上げ練習も午前中いっぱい、強風でしたがハーネスを上手く使ってバランスをとりながら練習できました。

皆様本日も、たくさんのご来場ありがとうございました。
明日は朝には雨も上がりよく晴れそうです!
明日も、遊びに来てくださいね。 お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。