2013年11月17日日曜日

快晴ですが、丹那でした。

快晴 フォロー

本日のご来場は、体験コースに12名樣、PILOT1コースに2名樣、フリーで2名樣。
本日あそびにきてくださったのは、村松様、武内様、金子様、嵐様、熊澤様、細川様。
中ノ目さま御一行樣、浜名湖パラグライダースクール森下様。

朝からフォローが吹き込んでフォローは強くなる一方。

早くご来場いただいた宮田様と大貫様は丹那へ。
風が強くなるまで1時間ほど飛べました。

体験コースの皆様はパラフィールドで見学及びなんとなく講習。

いろいろと時間を使い風を待ってみましたが、また出直しということで。

昨日の石井送別会に引き続きフッカツ!熊澤様が遊びにきてくれました。 
すてきな笑顔で!
本日も皆様ご来場ありがとうございました。
飛べない日にも是非あそびにきてください。
 
昨日もたくさんの皆様にご参加いただいた送別会。
お時間を作っていただきありがとうございました。
石井は新しいフィールドでチャレンジしていきますが、
これからも変わらずパラフィールドをよろしくお願いします。
今月20日まで居りますので、よろしくお願いします。

明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。