2013年11月25日月曜日

まったり月曜日

曇りのち雨 静穏後フォロー

本日は五竜チームの皆様、下村(俊)様、吉海様、荒川様があそびにきてくれました。

朝はくもりつつ、まったく風のない状態。
待っていたら風はいるかなーと思って待っているとそのままフォローに。

そのあとはみんなでまったりとしていました。
五竜組。
昨日みかみ様にいただいたお菓子をつまみつつ。


斉藤様は明々後日の教員試験に向けてひたすら勉強中。
みんながお出かけしても。

ここちよく、滞在いただけたようでよかったです。

本日もご来場ありがとうございました。

明日は完全予約制の火曜日。
天気予報は厳しそうなことを言っていますが、オープン予定です。
ご来場予定の方は、お電話にてご予約お願いします。
0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。