2013年11月2日土曜日

スクール日和!たくさんフライト!

くもり アゲンスト

本日のご来場は体験コースに16名様、ライセンスコースは3名様、フリーは11名様。

朝からいい風で体験コースも順調にスタート
たくさんフライトすることができました。

体験コースとんでくよー!
たくさんフライトして楽しかった!
 フリーもスクールもたくさんフライトしました。
P1前で仲良くソアリング
スクールはとても上手く飛べたし、とてもいい風だったのでたくさんフライト
沓澤様は5本?6本?
2本目以降はずーっとP2から飛べました
清水様、こんなところを飛んでましたのよ!
初おろしグライダーシリーズ!
ニューグライダーミストラル7!
細川樣、楽しく飛べたようで、よかったです。
ニューグライダーCORE3!
林様、高性能機は到達高度が違いますね!

本日もご来場ありがとうございました。

あしたもパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。