2013年11月20日水曜日

石井最終日。

晴れ 強いフォロー

本日は倉田様夫妻、細川樣、平林様、村上様があそびにきてくれました。

みんな飛べなくても石井の最終日をお見送りに来てくださいました。
初顔合わせ!かわいいね!
バルーン電報も届きました!ありがとうございます。
昨日アラン様に頂いたアップルパイもみんなでいただきました。


 
本日も皆様ご来場ありがとうございました。
石井は本日で最後になりますが、変わらぬサービスを提供できるように
全スタッフがんばりますので、よろしくお願いします。

あしたもパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。