2013年11月30日土曜日

ばんばん!たのしくフライトできました!!!

晴れ アゲンスト

本日のご来場は体験コースに7名樣、フリーで8名樣。
昨日おとなしくしていた甲斐あって朝からアゲンスト!

すこし弱めでしたが、昼にかけてアゲンストがほどよくなっていきました。

いちばんのりは下村(俊)様。 先週あんまり飛べなかったのでまた来ちゃいました!
下村(俊)樣。
体験コースも良い風でばんばんとべました。
海を見ながら。
ふんわり♪
とてもいいサーマルコンディションで、松永様も、嵐樣も、田中(浩)樣もばんばんで
あげていました。1300オーバー!すてきですね!
田中(浩)さま。
みなさま本日もご来場ありがとうございました。
あしたもパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。