2013年11月23日土曜日

たくさんお集まりいただき、わいわいクラブハウスでした。

快晴 フォロー

本日のご来場は、体験コースにたくさん、フリーもたくさん、ビジターさんもたくさん。
アゲンスト予報でたくさん集まっていただきましたが、


海岸沿いはアゲンストなのに



いつまでフォローなの?

体験コースはどんどん来るのに始まらない。

どうしましょって感じでした。

五竜チームなどビジターさんは丹那へ移動。
体験コースの方々や、フリーの方々は待ちながら待ちながら。

サーマルのよさそうところで、菊池様と田中(浩)樣はテイクオフ


菊池様。
サーマルフライトで楽しめました。菊池様は1000mを超えていたようです。


夕方風が落ちてきたところで髙橋様はフロンとライズアップの練習をしました。
立上げできました。
本日もご来場ありがとうございました。
あしたの天気予報もアゲンストですよ~
でも、今日のことがあるからどうでしょうか?

皆様パラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。