2013年11月28日木曜日

層雲、レンズ雲。

晴れ フォローつよめ

本日のご来場はPILOT1コース斉藤さま。
とてもお久しぶりなご来場でしたので立上げ練習へ。

出て行きましたが、やはり強風のため、手も足も出ず。
かえってきました。


空はレンズ雲
海は白波たくさん
山は激しく木々が揺れています。

三浦半島のビルたちがとても綺麗にみえました。

斉藤様はクラブハウスでイメージを取り戻すため、いくつかビデオをみて続きはまた今度となりました。

本日もご来場ありがとうございました。

明日も風はフォローが強そうな予報ですね。
すこしいい風が入ることを祈りつつ。

明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。