2013年11月3日日曜日

とてもがんばった体験コースと丹那フライト。

くもり 微アゲンスト

本日のご来場は体験コースに30名樣、フリーは下村(俊)樣。

朝から微風のアゲンストでたまにフォローが混じる感じでしたので、
体験コースの皆様はそろい次第スタート。

弱い風のなか頑張って走っていただきました。

がんばって飛びましたよ
みなさまがんばってもらいへとへとです。
アラン様はスラックラインをして風まち。
3時ごろにはしっかりフォローになってしましまいた。
昼前から下村(俊)様は丹那へ。
1時間を越えてフライトできました。

本日もご来場ありがとうございました。

明日もパラフィールドでおまちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。