2013年11月8日金曜日

体験コースもたくさんフライトしました。

晴れ アゲンスト

本日のご来場は体験コースに8名樣、PILOT1コースに佐藤様、フリーで4名樣。

今日は朝から南風。
とても穏やかにはじまり、サーマルブローがはいったときはしっかりアゲンスト。
風を見ながらの練習となりました。

走る練習をして。
テイクオフ!海へ!
飛びましたよー!
今日もイイ天気で、PILOT1コース佐藤様はたくさん練習しました。

午後のスクールは
天気予報と少しずれがある気がしながら、風向が落着いた時にテイクオフ!





皆様P1からもP2からもフライトできました。
楽しく練習できたようです。

これからもパラグライダーをよろしくお願いします。

本日もご来場ありがとうございました。
明日もアゲンスト予報ですねー。

パラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。